

感謝祭情報きましたー

28回ジャーナルきたー♪
ビンゴは大体予想していたとおりの展開でしたが、オフィシャルバトルかぁ。
残りオフィシャル数、少ない神姫ばっかりだ。シマッター

しかし、そんなことよりも!
ゼルノさんが背負っているリアパーツ!
ネオグランゾンリアキタ━(゚∀゚)━!(勝手に命名)

勝手に命名ついでにイーダさんが構えている弓は・・・
ヴァイパーボウだなっ!?

■リンク1件追加
 まったりぐったり武装神姫日記
 公式と同時にバトロンをはじめた、せきろうさんのブログ。
 うちの神姫「クーアフュルスト」を見た瞬間、メッサーシュミットの名前とわかる
 マニアックなステキなオーナーさんです。よろしくお願いします。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
ジャーナルのゼルノさんはゴッドガンダムを思い浮かべてしまったw
オフィシャルのほかにビンゴバトルというのが特設で設置されるみたいですよ。
そこでなら試合数気にせずビンゴに挑戦できるようです。

昨日のミーネンロイマーさんの超機動種子という発言で攻撃Lv150で包丁もって
急接近してくる種子を想像してしまったw
ネタに是非作って欲しいと思いつつ・・・怖すぎる^^;

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
こちらこそ茶室ではお世話になりまして♪
Gガンダムリア・・・確かに!
先に言うな!ってジオスタ職人さんに怒られるかもしれませんねw

その種子作りそうなオーナーを1人知っていますヨ...
そのオーナーさんがこのコメントを読むと何かが起こるかも...フフ

なんだろう?私のこと、呼びました?(・ω・)ゞ

超機動種子、リセットに耐えきれなくなって放置中ですがw
今猫目3個で+80で放置中…2個で+80に目標値を変更しようと思います。
まぁ、攻撃Lvは150も行きませんがw

Re: タイトルなし

既に居るというところが、なんともw

べ、別に扇奈さんのことを言ったわけではありますよ?

かなり遅れながら、リンクしていただきありがとうございます<(_ _)>
こちらもリンクさせていただきますね、よろしくお願いします^^。

クーアヒュルスとはたまたま知っていただけで、戦争物はすこししか齧っておりませんw

ちなみに憧れる武器はアハトアハトw

Re: タイトルなし

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

アハトアハトか・・・次の神姫の名前リストに追加っw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
