

神姫ショップ再開

思いのほか迅速な復旧でなによりです。
2周年感謝祭に影響しないように、と願っていたとこ。
今日の15:00から1時間のメンテナンスがありましたが45分メンテ延長したりと
Konamiさん相当がんばっていただいたようです。

昨晩、
「おぉ、閉店してるしてるー」
と神姫ショップを覗いたついでに、なにげなく「CSC/GEM交換」をポチッと・・・
aqua
         ギャー

アクアマリンがいっぱいになっとるー!
いつからだよ・・・orz
55個GEM交換っと、やでやで。
たまにチェックしたほうがいいな、これは。



ラピスラズリが出まくるのは気のせいではない気がする(謎の日本語

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
