オーナーカード

半年ほどバトルロンドを離れてしまっていた友人が戻ってきました。
戻ってきてまずメールをくれたのが嬉しい!
オーナーカード削除していましたが・・・(滝汗
正直に話して、もう一度カードいただきましたよ。

カードを所持できる上限100枚は少ないなぁ。
せめて、他のアイテムと同様に255枚にして欲しいところ。
長期にログインしていないオーナーさんや滅多に会わないオーナーさんのカードから
削除していく作業になるのですが、
もうそろそろ削除できるカードが無いんだよ...うぅぅ


ずっと以前から思っていたのですが、よい機会なので
Konamiさんに要望メール送っておこ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ww 滝汗
100枚から増えたらミーネンさんのおかげだと思う!

Re: タイトルなし

酒席から抜けてきてログインしようとしたらエラいことになっていますね。
Konamiさんも要望きいてる場合じゃ無いな。

私のおかげってことは無いですけど、増えたらいいなぁ。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター