花見

第13回スクリーンショットコンテスト、テーマは何でしょうねぇと問いかけると
「春だから・・・花見とか?」
(;゚ロ゚)ハッ あ り え る !

そのつもりで妄想を構成を開始してみよう。
テストの前にヤマをはる学生に戻った気分です。
イベント前にあれこれ想像するのも大好き♪


これから23日まではもう、ワクワク週間なのですよー


■いんふぉめ
 ちょっと、この広告は・・・というfc2ブロガーさまはこちらへ
 2009/04/07

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イイナー ワクワク習慣w
広告なしもできるんだね!サンクスコ!春は眠いネw

Re: タイトルなし

暁の妖精「春眠」が猛攻をかけてくる季節ですからねぇ...ネムー

お役に立てたようでなによりです。

朝から晩まで頭痛と眠気に襲われるから春はあまり好きじゃないですね・・・。
夏とか秋が好き。

Re: タイトルなし

> 朝から晩まで頭痛と眠気
それは徹夜で有明に行くと発生する症状ですね。

秋が好きです。涼しいので。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター