スポンサーサイト


CSCリアクター

自分は、CSCリアクターを結構使用します。
5~6回くらいは使用したかな...と購入履歴を見てみると13個購入していましたw

さて、昨日S行き断念した神姫を育てなおそうかと。
SP△の神姫とはいえ上昇値10とか続くとね...(ノД`)

リアクターを購入してきたのでいざ使用・・・出来ない。
しまった!成長限界まで育成していないとリアクトできないのでした!
ダイヤ×3なんですけど・・・

もうリセットしちゃおうかなー・・・シナイシナイ。
コルク銃持ってExクラスで成長限界を目指します。
2周年感謝祭で働いていただいてから育てなおし。
ガンガルゾー



-小ネタ-
ティールームで「あーなるほど・・・」と打てるようになりました。
いつの更新かは不明・・・コホン

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
