神姫五輪中止のお知らせ

HPに確認に行ってみると開催日時の記載が無い、ナゼニー?
とは思っていたのですが、人数が集まらなく中止となったそうです。

実は今回の大会、出場する気でした(今だから言える)
21日に出場を決意して28日の締め切りに間に合わせるのは無理がありましたが。
目標を持って育成するのは楽しいです。
3/25の記事で最近バトルが楽しい!疲れた!とか書いていたのはこのこと。

LP2222になったので育成やめようと思ったり、移動スキル仕込みで嫌われたり。

5rin5rin2
         LP2222              嫌われた~

「S行けたらいいなぁ、行けなきゃ次で行けばいいかぁ...」
と、グダグダな育成になってきていたので、良い刺激に。


主催者さま、エントリーしたオーナーさま、お疲れ様でした。
自分はこういう企画は好きです。


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター