5回に3回

スパノアと対戦することもあるからね。という会話を聞いて、
(ねーよ)
と声には出さず、「私の分のスパノア返してください」と絡んでみたりしたのですが、
ほんとに3回 Σ(゚∀゚)キタ

3回負けましたが(ノД`)

ダークテンプテーションさえ無ければ安定するのですが・・・
4割ぐらいで負け越してるかな。


ダークテンプテーションの両手に「つれてけご主人様」が付いていたら面白いかも・・・
と思いついたのですが、サキュバスメイル:腕があるので装備できません。
(スキルの邪魔をしないならもう1匹お迎えするところでした)

あぶないあぶないw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして!
今日はチャットルームではありがとうございました。楽しかったです。
スパノアとはまだ対戦したことがないです。勝てる気がしないや^^;

それと、もし許可が頂けましたらリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
ご一考よろしくおねがいしますー。

Re: タイトルなし

チャットルームではお世話になりました。
相互リンクの件もちろんOkです。よろしくお願いします。

こちらから申し込もうと入室した次第でしたので、むしろ是非!
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター