

最大1Hit与ダメージ

茶室で、最大1Hit与ダメージの話題がありました。
ダメージ9000overは見たことがあるなぁ...と思っていると、
同室していたオーナーさんがやはり出していました。スゴイ!

面白そうだったので自分も「1Hitダメージ更新してきま~す」と、ミッションへ。
8114
    8114 Σ(゚∀゚)デタヨ

みてみてー!と茶室に戻ると、ほとんど落ちていました...orz
夜遅かったけどさっ
(バッテリ使ってまでやることでは無かった)



9000overは出せそうな無理そうな。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
