

1000です

開設が1/18ですので、2ヶ月とちょっと書いているのですな。
さら~っと読み返してみると・・・バカな記事ばっかりだw

今後もこのスタンスでいきます。

とりあえず、1000hit・・・
1000hit
      獲ったどー!!


これからもがんばります。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

銛扱いの方天戟かわいそうです(´;ω;`)

だんごとロンギヌスが浮いておる・・・

Re: タイトルなし

> バミューダさん
 ブリューナクが無いのなら方天戟を使えばいいじゃない。
 という製作裏話が(ぁ
 
>こんなえさん
 小ボケに突っ込んでいただきありがとうございます(´▽`) ホッ

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
