エレキギター

メインウェポン、エレキギターがショップに追加されました。
音響攻撃ですが、近距離だと大剣攻撃にもなります。

「どうしてギターをランチャーにしなかったんだろう...」と茶室でつぶやくと、
「あぁ、バンデラスのあれか・・・」という返答が。
映画「デスペラード」を知っているオーナーがいるとは!!!!!
自分でネタを振っておいて何ですが、コレを知っているとは・・・
武装紳士はやはり侮れないw

内容はさておき、ガンアクションだけ見ることができれば幸せになれるという
マニアックな方々が楽しむ映画です。「リベリオン」とか。

はい、もう誰もついて来ていませんね。(どうしても書きたかった)
この話はココマデ!

ようやくパジャマ(白)を購入しました。トップスのみ。
pja
  SR108が安定します(なにが


釣ってみたり、ゼルノライフルを撃たせたりと試行錯誤したのは言うまでも無い。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当、武装紳士は侮れないよーwwしみじみ。

Re: タイトルなし

いや、武装淑女も侮れないです。

主にayaさんとかw

マニアックなブルマー(えんじ)とは、なかなか侮れないですね。
ミーネンロイマーさんのイメージがまた変わりましたw

ナイスブルマァ!(゚∀゚)
そして今回はチラリズムも追加ですかい!?

私はピンクフルセットで買いました。
もちろんボトムは穿かせてな…ウワナニスルノヤメテ

Re: タイトルなし

> 神月さん
 あれ?このイメージ無かったのですか・・・・・・・・・しまった

>扇奈さん
 ピンクいいですよね。
 私も白か、ピンクか・・・3種全部購入するかで迷いましたw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター