

シークレットミッション

やってきましたアップデート!
これはまた、ずいぶんと大きなアップデートですね。
狂喜乱舞~~~~
・・・というパターンなのですが、自分の体力ゲージが残りわずか...

とりあえずシークレットミッションを出してきました。
sikure
 kill-9でとどめをさして勝利する

でもやっぱりウズウズしてきたので
puri
     root倒してきました

ウィンターフェスタのrootさんより回避力が高いのでなかなか攻撃があたりません。
・・・のでkill-9を2発叩き込み終了(大雑把な)



一番嬉しかったのはプリンセス(ピンク)がショップに並んだこと♪
絶対買う!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スコア4万を目指して~ミラージュを撃破せよ

26日、27日のアチーブメント達成記録とか。

コメントの投稿

非公開コメント

>でもやっぱりウロボロスしてきたので
に見えた
だいたいあってた

あってるww
ピンクほしー。パジャマも何色か今すごい悩んでる 迷う。
パジャマどれにします?w

Re: タイトルなし

>バミューダさん
 渦だけにかw 相変わらずうまいこというなぁ

>ayazさん
 まだ買うと決まったわけでは・・・・・・・・・・・・白だな!
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
