

始まってしまった・・・もう・・・戻れない・・・!

という、明日香さんのバトル開始台詞をきくと、
「その話は、ひとまず・・・置いといて!」
で脳内再生されます。
あのポーズは何なのでしょう?

hajima
 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ!

……さようなら。あなたのことは、忘れない……
のゆっくりと身体を起こすポーズは好き。

飛鳥さんの中の人、藤田 咲さんのブログを発見。
野球が好きみたい。WBCに甲子園と最近野球の話題には事欠きませんね。
自分は、野球見ないですが(ぇ

ここ最近、またバトロンが楽しい!
なんか一生懸命バトルしてる!
だけどひどく疲れたので、このあとはティールームいってこよー・・・


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、もしくはコンニチハ。ティールームでお世話になってる者です^^
>「その話は、ひとまず・・・置いといて!」
私が最初に思ったのは「ひぐちカッター!!」でしたw
・・・あすかカッター!!

wiiFitで英雄のポーズというのがあったんですがそれに少し似てますね。腕の角度をもっと上まで持ってくればアイーンってそれ志村か。

Re: タイトルなし

>おのおのっちさん
 ぐぐってみました「ひぐちカッター!!」。確かに似てる!

>こんなえさん
 アイーンは自分もちょっと思いましたw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
