3ターン以内にバトルモードを発動し、勝利する

このアチーブメント、けっこうきびしい条件だと思うのですが取得できましたか?
3ターン以内にバトルモードを発動→2ターンでテンションMAXにしなければなりません

オフィシャルバトル以外でも取得できるので、
ものすごく弱くてアイゼンイーゲルを装備している神姫
をシミュレーションバトルで探していたという黒歴史。
そんな都合のいい相手いませんでしたがw

そんなある日、丑BMと種BMってどっちが強いのかな・・・と興味半分でバトルすると
bmbm
   2十手プチマシーン種BM
2th2th2
   2ターンでMAXになった!         3ターンで発動!
3ths
      勝っちゃった・・・

( ゚д゚)ポカーン
予想外のアチ取得でした。

最近、丑BMを使っているオーナーさん少ないですけどね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファストオーガを発動させるにしても命中依存貫通ダメージなので命中が高くないと十分なダメージを引き出せませんし、使うにしても防御型や派生の要塞型を相手にするときくらいですからね。
また、ファストオーガを使うくらいならオルフェウスで削ったほうが安定しますしね。

なんかオフィで偶然取れたような気が^^;

お互いに種BM、アイゼン装備で2T目終了時に同時に発動…だったかな?
勝てたのは運ですがw(偶々5T目で先攻を取れました)

まぁ、ものすごく弱くてアイゼンイーゲルを装備している神姫はそうそういないとは思いますよ・・・装備制限厳しいですから^^;

神姫NETジャーナルのアイドル ノアさんをアイゼンの的にしてハピラピと一緒に取りましたー
あれだけでアイゼン取った価値はあったと感じました

>丑BM
こんなえさんに言いたいこと言い尽くされて嫉妬(SHIT)

Re: タイトルなし

>こんなえさん
 以前は、要塞型に使っていました。
 見た目で言えば好きなBMの類なのですけどネ

>扇奈さん
 なんという熱い試合を。
 上記の神姫は・・・確かにいなかったw

>バミューダさん
 そうだ、「のあにあいぜん」って聞いたことある!
 3ターンアチのことだったか。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター