バイオリズム?

ちょっと試してみたいことがあったので久々にオフィシャルバトルに出てきました。
(たまにオフィって負けてを繰り返していたりしますが・・・)
負けてもかまわない気持ちでオフィってみると気が楽。
それでも、勝つと嬉しいし負けると悔しいですけどネ (;^_^

対戦するオーナーさんの好みって時間帯で集中しますよねぇ・・・
今は近距離オーナーさんしかいないの?
という時間帯かと思えば、
急に遠距離神姫にしか当たらなくなったり・・・

遠距離オーナーがオフィに出たくなる時間とかあるのかしら?
同じTV番組見てるとかw


この時間帯を見極めれば勝ち放題か!?
○○:○○~△△:△△まではナックル神姫多し!みたいな。


統計を取ってみよう!・・・という気は起きないなぁ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

夕方 6時ごろはブロンズ、シルバーさんが多い気がします!ww
わたしは10時~ぐらいにいつも出てますけど。
今日は早い時間に出て 低レベルで出てるBクラス狙いましたけど しっぱいぃ。
運も大事だけど時間帯も大事だなと思いました その前に実力かw
オーナーさんによって 好きな時間帯はありそうですね。

Re: タイトルなし

fmfm10時ぐらいでayaさんがセンターにいるときは
オフィは避けるっと・・・・・・メモメモ

もう、知り合い避けていたらオフィに出れないんですけどねw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター