

敵の得意距離を回避するための移動

今回は対:ドリュアス戦で発病。
おかしくなる前兆が無いにもかかわらず、不意にこの行動をとることが~
tokuikaihi1
  そんな指示出してないぞー

で、上の写真もあんまりだな・・・とマイ神姫バトルで撮りなおそうとすると
tokuikaihi2     tokuikaihi3
    指示どおりに移動する       続けること20戦、指示どおりに移動する

・・・何故だ?
対ドリュアス戦でおかしな動きをして、対レベル0神姫戦では問題なく移動する・・・ムゥ
      
試しに洋風メギンミョルニルの孔明型神姫をぶつけてみると
tokuikaihi4
    得意距離を回避した

「その攻撃をまともに喰らったらやばい!」という思考回路だったのか。
今まで深く考えたこと無くて。
バトルから目を離せないようにするコナミの罠かと思ってた(恥

戦闘後の評価で調整していくのは今までと変わりありませんけどね。
理由がわかったのでスッキリ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
