

パーティオお迎え

今日はお出かけするので早めの更新~
昨日(むしろ今日)寝たのが3時過ぎなので...だっるぅ~
どこにも行きたくないー、けど3日間引きこもるわけにもいかないな。イッテコー

久々にジオスタをやりたくなったので、必要になったパーティオをお迎えしました♪
しかし!ブルマをはかせても肌色にならない!ガーン
事前の情報収集が足りなかった...orz
色以前に、お見せできる作品にならなかったんですけどね。ジオスタ難しい!

■リンク1件追加
 スズメバチのくじ引き日記
 久々に茶室でお会いしたのでリンクお願いしたら許可がでました。アリガトウゴザイマス!
 いろいろと凄いオーナさんです。追いつこう追い抜こうとか...ナイナイ
 (唯一勝てることといったら・・・・・・・・・魚拓かな)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
