宝島征服ー

ようやくトレジャーアイランドに追加されたアイテムコンプリートです。
竹刀(炭)×2、鈴(銀)×3も入手しておきました。

midoriki
      やれやれだぜ

てこずらせてくれましたね、ウロボロスくん。
次のイベントでは覚悟しておきたまえよ・・・フフ

あとはふくびきチケット狙いで、ガイアかリップルあたりと戯れる予定です。
スパノア狩りでもしようかなぁ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれからまだ黒群雲がでないから先に進まない

Re: タイトルなし

そうそう、出ないときは全然出ないのですよねって・・・120勝!Σ(゚Д゚;;;)

私の祈りを加算しておきます
m(゚- ゚ )アタリマスヨウニ・・・
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター