増えてきました

武装神姫ブログを書いているオーナーさんが。(タイトルとの倒置法

知っているオーナーさんだったり知らないオーナーさんだったり、知り合いだったりw
ここで新しい記事がチェック出来るのでブックマークに入れておくと便利かも。

しかし、宿題の提出もろくにしたことがなく、日記など考えられなかった自分が
こうも毎日更新できているというのはひとえに
営業資料を片手に熟考しているフリをして、勤務中にネタを考えている成果の賜物
このようなブログに目を通していただける感謝の気持ちの現れです。

有用な情報を求めて検索してくださるかた、ごめんなさいね。
たまに使える情報書くこともあるので・・・・・・・・・月に1回くらい。





自分のブログをブラウザのホームにするのはもうやめようかと思います。
何回自分のブログ見てるんだ...orz

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕も余裕で自分のブログをなんども目を通すことになってるのでそれでもかまわないと思いますよ。

Re: タイトルなし

誤字・脱字の確認や、文章の流れが悪いなぁ~などとUPしてから書き直したりで最低5~6回は見直すのですけどね。

そのあとも・・・
アクセス解析とかもう正常値わからないくらいw

アクセス解析は同一IPからの重複カウントはされていませんよ^^


確かに増えてきましたね。
私が始めたころなんて両手で数えられたような気がしますヨw

きっと
京堂ごときがブログできんの?→京堂にできて俺に出来ないわけがない→ブログ始めよう!

みたいな感じですね!マティガイナイ!

Re: タイトルなし

マティガイナクナイw

良い意味で触発されてはじめてみた私みたいなのもいますしね。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター