

ホワイトデーメッセージ

ホワイトデーのメッセージイベントも去年見ていた場合、発生しないそうです。

はて・・・去年のホワイトデーのメッセージ?
全く記憶に無いのですが、まさか見ていないということもあるまい、
とチェックしていくと・・・猫子以外全員のメッセージが見れました!
去年は何をしていたんだ自分?

askaw
     可愛いこと言うのぅ


おそらく全神姫のメッセージ掲載してくれるであろうブログがあるので、
猫子メッセージはそちらで見せてもらうことにします。
二度目は発生しないから全メッセージupは難しいかな。

----------------------------------------------------------------------------

この記事をUPして数分後に扇奈さんのブログを拝見!
見せてもらおうか...猫子のホワイトデーメッセージの性能とやらを!

いつも当ブログの宣伝ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うおお!やらないといけなくなったじゃないか!w

なんかめんどいなー容量食うしやめよっかなーとか思っていた矢先に記事を読んでしまいましたよ?w

…いいだろう!
全員掲載、やってやろうジャマイカ!

…もう少し待ってネw

しかもコメント書いている間にオフィで負けそうだwヤバイぞ!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

ゆっくり全員掲載していってね!
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
