ネットカフェ行きたかったー

今日の予定ではネットカフェに籠もるはずでしたが、風邪をひいてしまいました。
かなり強烈なヤツ。うぅぅ...起き上がれぬ。
自分的にネカフェに行く最後のチャンスだったので、ちょっと残念。
浮いたお金で今日はいいもの食べよう。

トレジャーアイランドでは
szgsinais
        鈴(銀)                 竹刀(炭)

をget!
鈴(銀)は3個、竹刀(炭)は2本入手するのが紳士の嗜みですって!?
入手しますとも、えぇ!
言ってない?確かに聞こえたぞぅw

「ジオスタでブルーローズの花束を作るのもデフォだよね」
とか言われた日には・・・
全力でお断りしますっ


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター