スポンサーサイト


毛筆乱舞

そういえば、第7弾・第8弾神姫の毛筆乱舞を見ていなかったな...と。
とりあえず全員チェックしていくと・・・1名やってくれました!
ゼルノ君、私のお茶を返してもらおうかw

         アーク                 イーダ
arkmydam
   意外と安全運転思考?       後戻りはしないのですわ!

      メルムルティア               飛鳥
murmaskm
       そのまんま               水墨画?

    シュメッターリング
symm
   しゅめっつたーりんぐw


そして・・・ゼルノグラード

     ゼルノグラード
zelm
  絵?字?っつかマッチ棒w



寅子さんと同じぐらい笑わせていただきました。
自分的ゼルノさん地位急上昇中!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むるち、実は戦車の『戦』の字が違っていたりします。
『単式』になってるんですねー。
旧字体なのかな?
でも旧字体は『戰』なんですけどね…なんだろ?

Re: タイトルなし

ちょっと調べてみたのですがわかりません。
IMEの手書パッドでも打てませんでした。
犬子のように誤字のネタなのか、むかし使用されていた文字なのか...

教えてえらい人!
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
