たっからっじま~♪

先のアップデートからいつでも行けるようになったトレジャーアイランド。
サマーフェスタ当時と色違いのアイテムがいくつか出ているようです。
武装も少し変更されていますね。

当時、唯一倒せなかった敵が「スーパーノア」
人魂(緑)のみ未取得だったのですが、ふくびき賞品に追加されていました♪
早速ふくびきで入手しましたが、せっかくのチャンスですからスパノアにリベンジ!
hitdy
      人魂(黄)でたよ

BM真鬼王光臨が強化されたのでリディアwith金剛が強いかも。
早めに解除できればどうと言う事も無いのですが、なかなか出現してくれません。
まぁ、時間はあるのでじっくりやることに。


■今日のお買いもの
 ・あけぶれ(STG)
 ・eXceed2nd-VAMPIRE REX-(STG)

シューティングゲームもやるます。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター