スポンサーサイト


色を塗る話(2)

室内で塗装をしたいと考えている人ならみんなが憧れる塗装ブース!
ぶっちゃけると・・・いらない!(販売会社の人ごめんなさい)
結構高いし・・・

スプレー缶やエアブラシで塗装すると対象に乗らなかった塗料は部屋に降り積もります
それを吸い込んでくれるのが塗装ブースなわけですが
フィルターである程度浄化するとはいえ、窓を10センチほど開けて排気しないとなりません
冬は寒いし、夏は虫が入ってくるしヽ(`Д´)ノ
・・・そこで

bs tb1
    Before         After

なんということでしょう!
あの目も当てられない塗装スペースが生まれ変わりました
匠の手による塗装スペースとキッチンの融合!!
見事に料理ができなくなりました
※よいこはまねしないように


苦肉の策っつーか、なんつーか・・・
ここまでやっても吸引力はさほど上がらないという orz
もともとの吸引力もかなり弱いです
tb2
      こんな感じ

買うなとは言いませんが思ったほど便利アイテムでも無いとおもいました
ダンボールで作れるんじゃないかな



さて、そろそろ塗装はじめるおー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【色を塗る話(2)】

室内で塗装をしたいと考えている人ならみんなが憧れる塗装ブース!ぶっちゃけると・・・いらない!(販売

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっはいかんツボにきた!ハイボール吹いちゃいましたよ。3枚目は...無理やりライターに点火してるんですか?なんか自分の買った塗装ブースも使ったこと無いんで心配になってきました。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
