ありがとうございました

本日の13:00まであと少々時間は残されていますが、一足先にお別れいたします。
ティールームの上から下まで挨拶に行ってきました。
連絡用のメアドを頂いたりミクシやスカイプのお誘いを頂いたりと、涙腺に多くの攻撃を頂きました。
これからも・・・よろしくね!

思えばこのゲームが初ネトゲで当初は雑魚の極みオーナー・・・幾度やめようかと思ったものですが
いつの間にやら古参でティールームの卓主までやってる立場になっていたり。
自力でwikiなどなどしらべて強くなった部分は当然あるとして、
今こうしてゲームの最後を迎えることができたのは共に同じゲームを楽しんでくれた多くの友人がいてこそのものであったと・・・わかっていましたが今日ほど強く感じたことはありません。

いいゲームでした。
それはまぁ、いろいろ文句は言いましたがいいゲームでした。
mk.2が発売されたらインするお。

このブログはいまのところ閉鎖する予定はありません。
バトロン・ジオスタが終了した以上、そちらの記事は書くことが無くなりますが
生まれたときからメカ娘オタなので武装神姫を嫌いになるということは無いです。
ゲーム・アニメ・プラモデル・etc
といったジャンルで書き進めていくことにたぶんなるかな。
んー、特化したジャンルじゃないと文章的魅力に欠けるな・・・
まぁ、うまいことやりたいと思っているので
生存報告程度と思って眺めてやってください。




また、ゲームの楽しみを共有できたらいいね
ほんとうにほんとうにありがとう

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

初めて、ミーネンさん卓にお伺いしたのは、私の初S神姫が出来た後でしたね。
以後も卓を訪問させて頂けて、楽しく過ごす事が出来ました。

相互リンクして頂きましたが、私のブログは11/13に正式に閉鎖する事にしました、すみません。

これからもがんばって下さい。
ありがとうございました。

ご挨拶

バタバタしていてご挨拶が遅くなりました^^;
長いようで短い約一年、楽しかったです。
色々とありがとうございました^^
またどこかでお会いできることを楽しみにしつつ・・・
それでは!

Re: ご挨拶

>TIANAさん、wahlenさん
 2ヶ月も経過してのコメントレスという失礼をこころからお詫びいたします
 短い間でしたが楽しいひと時を共有できたことを嬉しく思います
 またどこかでお会いできたらいいですね
 今まで本当にありがとうございました
 

No title

なるほど、ここでしたか
george
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター