スポンサーサイト


4体同時参戦!?

さー、今日も元気よく武装神姫ランチャーを起動っ
武装神姫バトルロンドのボタンをポチッと
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
何かこひるとかメリエンダという字が見えたような・・・

ランチャー再起動
ブライトフェザーとハーモニーグレイスもだと!?Σ(゚Д゚;;;)
待ってたぞー!丸めがねを!(そこかい



忙しくなってきました♪(リアル生活もね(汗

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

丸めがねですってっ!?

ご隠居している間にえらいことにΣ
それにしても急な…嬉しい悲鳴どころの騒ぎじゃありませんよ><
せめて花粉症が落ち着くまで待って欲しいところですw

リアルでもファイトーですよっ!
人生毎日正念場!

同じくw

私もランチャーつけたら驚きで同じ状態になりましたw
先日思い切って5体お迎えした直後に・・・^^;
まぁいつも通りマイペースに行きますがw
にぎやかなのは、よきことかな~ 

Re: 同じくw

>wahlen さん
 予告無いのでびっくりしましたね
 マイペースでいきましょう

>烏丸紗姫さん
 丸くなかったーーーーーー(ノД`)
 そちらもお忙しそうで。
 頑張ってください
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
