キャラソンCDが届きました

25日に届くように発送されていたのですが仕事の都合で受け取りがチョイ遅れました
コナスタのお届け先を職場に変更しておこうっと

さっそく聴いて見ました!・・・ラジロンを(ぇ
いやー、まだ聞いていないのですよキャラソン
通勤途中の車内で聞こうと考えているのですが傷がつくとイヤなので
バックアップして車内に持ち込む予定・・・・・・・・・がめどいので延び延び
10分かそこらで済むのですけどね

ラジロンのほうは「私たち4年経って大人になったよねー」トークが繰り広げられていました
変わってないよ!と突っ込みたいところですが
ちょっとだけ変わったような相変わらずなような微妙なw




キャラソンvol.2のふつおたetcにメール投稿してみたいのー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター