デクレサント

今回の新商品であまり話題に上らないデクレサント
Cクラスでよくわからないうちに2敗したので性能をチェックしたところ
重量:4 攻撃:430 命中:140/3hit 射程:0~120
Σ(゚Д゚;;;)ナンジャコリャア

「斧」なので得意とするのは騎士子くらいですが
数字だけ見るとチーグルに匹敵しようかという勢い
「斧とかねーよw」と笑っていると痛い目をみるかもしれません
・・・自分か orz

光子縮退砲”被虐の女神”はどうしようかなー
今のところ購入予定無し
ジャンル的には嫌いじゃない(むしろ好み)のですが
全年齢的なデザインをイメージしたのか拘束具のデザインがぬるい
のっぺりして気持ち悪いナー



バトルロンドって対象年齢何歳以上なんだろうw(今更な素朴な疑問

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

被虐の女神、口からギャグボールを勢いよく吹き出して攻撃とかだったら買ってたかも…

Re: 初めまして。

どこのギャグですかそれはw

ちょっと調べたら「鬼神コーディネート」なのですね、被虐の女神。
それなら買っても・・・イヤ、やっぱりいらないな
スピリドーゾで十分ですね
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター