スポンサーサイト


アイゼンヒンニダスシールド+

ひとまず「+9」まで強化に成功しました
性能はwikiの強化武装開発ページにあるとおりです
+9の開発に必要なジェムは135、+10の開発に必要なジェムは150
wikiの非ログイン編集で追加してきました~ b
asp2asp
   愛の鞭+5アチ    +10は成功してないよ?

7000ほどあったジェムがみるみるうちに減っていきました
ジェム稼ぎ必要になるな・・・(暇つぶしにちょうどいいですが)

打撃軽減Lv.3は75パーセント軽減
SPダメージダウン軽減Lv.3は100パーセント軽減



まだ書きたいことありますが長くなるので次回!(ぉ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慢性的なGEM不足に悩む私は次回の更新が楽しみです(^ω^ )

Re: No title

> 慢性的なGEM不足に悩む私は次回の更新が楽しみです(^ω^ )

GEMの稼ぎ方に関しては特に驚くような方法は無いですが
私はこんな稼ぎ方しているという記事でも書こうかしら
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
