スポンサーサイト


不具合修正

仕様なのか不具合なのか判断付きかねていたところだったのですが
やはり不具合だったようです(ライトガントレット+他シールド装備可)
ap1ap2
 武装エディットに入ると   自動的にはずれます

スーパーダイスがAクラス武装に変更されたときも
デッキを残しておけばBクラスで使えたという経験があるので
ポイントバトル用の神姫に二重盾装備を1デッキ保存しておきました
不具合武装使うほど熱くなってるわけじゃないんだけど、さー

明日は新装備の発売日ですね
神姫プラネット関連の告知もされるのではないかと(勝手に)思っています
はやくあしたになーれー



9月に平日の4連休もらったーーー!!............(大丈夫なのか?)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです><

新武装の追加ですか・・・

今日課金した私は涙目ですね(;ω; )

この度、ブログ&神姫活動再開いたしました♪

またよろしくお願いします!

Re: お久しぶりです><

お久しぶりです

いつ課金したっていいじゃない、バトロンだもの   み○お

ブログ&神姫活動頑張ってくださいね

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
