

悪魔のささやき

天使型mk.2のSクラス到達アチーブメントが武装に追加されました
もう既にオフィシャルバトルで目にしているオーナーさんも多いかと思われますが
wikiに追加されていないようなので一応ペタリ
sts2sa
       カワユラシイ

マルチセンサーゴーグルを付ければ、それほど索敵の数値を上げる必要も無いのですが
マルチセンサーゴーグル + 三八式特殊電探の定番武装にとってかわるなコレハ
頭部は重要な武装が付けられる激戦区なので頭が空くのは大きいかも?


ただいまmk.2の二人を100勝させるため奮闘中~
アーンヴァルMK.2はいけそうだけどストラーフmk.2が不安
Exに落としてもう一度Sクラス目指すのイヤー

sts
   ハミデテルハミデテル!



台詞長い2人ですねw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔のささやき!

わぉ、悪魔のささやき、強いわ可愛いわで、わかりやすい壊れ性能ですね!
mk.2はもういいかなっと思っていましたが、これで育成決定かぁ。

ミーネンさんが空いた頭部でどう遊ぶか楽しみにしてますねw

Re: 悪魔のささやき!

壊れ性能ってほどでは無いという印象を持っています
重量0と他の武装の邪魔をしないというのが優秀ですね

頭部で遊ぶデッキ・・・考えておこ
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
