スポンサーサイト


DVL:STRARF Mk.2

ストラーフmk.2がSクラス到達しました

コアと素体の性能的に「白羽バルムンク」戦法で行ってみようかな、と
犬子とか騎士子でよくやるデッキ(今回は白羽ロッターシュテルンでしたが)
sm2s1sm2s2
      疲れた            ゆうわく!
sm2s3
      重量0

夜は大切断祭りなので、日中オフィするしかないですな
人数少ないからレベル差は覚悟のうえ!



あーいっぱいオフィった・・・またしばらく控えめでいこう

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チワッス!

オフィで久方ぶりに合いましたね。ボッコボッコにされました~。

ライフスタイルが、変わったせいでこちらは、日中のみのログイン生活です。

まぁ、お互い頑張りましょう。

ついでに、育成中の神姫2体をリセット。
能力値が目標値にいかなそうだったので。一からやり直しです。

Re: チワッス!

お久しぶり~
なのにこんなにガチバトルな出会いなんて!
手を抜くとあっという間に負けるゲームですからなぁオソロシィ

お互いがんばりましょー
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
