

暑いー

先ほどコンビニの帰りにクワガタを捕獲しました
夏ですなー・・・っつかまだ6月なんだけど
誰だ今年は冷夏とか言ったのは

アルトアイネス追加情報きましたね(7/1)
BMの性能がオンラインマニュアルにあると聞いたのですが見つからない...
まぁ7/1のお楽しみでもいいのですがw

去年のサマーフェスタは7/10告知の7/23開催
さてどうなりますかねー
カブクワを参戦させるとしたらここしかないと思うのですが
あまり触れないほうがいい話題ッスカネ



今日一日でダイヤ3個入手した・・・自分死ぬの?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
