消化試合しゅーりょー

5/18に限界確認のために勢いでトレーニングしまくったダイヤ神姫7体
ようやく全員100戦+リアクト完了
ストレス溜まりまくり。しばらくExは遠慮したいワー

ちょっといいインクジェットプリンタを購入したので
自作デカールでアーンヴァル携帯を作って記事にしようと思っていたのですが
フォトショップむずかしいよ!フォトショ!!
・・・ちまちま勉強していこうっと




ちょっと過去イベに籠もろうかな

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Photoshop職人

妄想から現実へ、Let's go with Photoshop !
気が付いたら12年も使っていた私より。あれから12年とは、信じたくないものだ・・・。

Re: Photoshop職人

> 妄想から現実へ

ほんと、極めたら何でも出来そうですねフォトショ
私は画力が無いので塗ったり加工したりがメインになるのかな
絵が描けるっていいのぅ
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター