

最強の木刀

だめだろう、コレは・・・
こういうのは「優秀な武器」や「使える武器」ではなく「壊れ性能」と呼びます

単純比較
・竹刀      攻撃260 命中180 準備20 ダウン0  スタン100
・最強の木刀 攻撃400 命中200 準備20 ダウン25 スタン100

竹刀すらクラス制限設けるべきだと昔から思っているくらいなのに
それを遥かに上回る凶悪さ
少なくともCクラスで振り回していい代物ではない
「じゃぁお前装備すんなよ」って言われると装備しますが(断言)
(自分から率先して不利な武装を組むこたー無い)

他にもバグが残っているようですが
この武器について早めに制限を設けたほうがいいですよ、コナミさん
どうせ、近いうちに大騒ぎになるし



いっちょメールしとくか

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにせCオフィの時点で最強の木刀なんて使われたら太刀打ちできませんw
回避はほぼムリ、対スタン上げようにもCじゃ厳しいところですね・・
せめてBクラス以上で制限はほしぃところですorz

Re: No title

SかExでもいいと思ったりして。
やばい木刀以下のも十分強いですしね...
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
