

WAL:ALTLENE

アルトレーネがSクラス到達しました

60勝36敗...アブネーアブネー
修正前の素体性能なので参考意見とかはナイナ。(LP成長61.5ってなんじゃい)
最近防御型をよく見かけるので対策しといて当たったってとこか
arts4arts5
      心臓イテェ          女神とな

arts1arts2
       ソウキタカ       着せてはいけません

ふつーのナックル。
口パクのモーション無し。



さて、アチ取得や新スキル・新BMの確認作業に入りますか

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに早いですね~
もうS行き決めたんですね・・・

私?一応セタップはしましたが・・
剣持たせてミッション放り込んだら
なんじゃこのAIはーって感じで
しばらくオフィにいけなさそうですorz

Re: No title

速攻でSクラスに送り込もうというオーナーや
木刀を入手したオーナーにボコられましたがナントカ(汗

なんじゃこのAIはーってオフィ行っちゃったw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
