もうすぐですね

アルトレーネの発売日5/27まであと数日
アクセスコードも付いています
公式情報ではありませんがあんなこととかこんなこととか・・・フフフ

ベイビーラズと紗羅檀の情報もでてきました
ギター型ってこういうのだったのかぁ
ギター弾いてる型って感じですね♪
(シャッフルの方々のようなイメージしか浮かんでいなかったという罠)



100戦消化、3人目・・・・・・だりぃ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式に告知きましたね~。
素体は3rd素体ではなく1st素体仕様になりそうな予感。
ここら辺は無難なところでしょうかね。
新武装も来るしそろそろ新武器紹介の動画作成の準備もしなければw

Re: No title

最近のアップデートの前の静けさは不安になりますねw

バトルロンドでの素体は1stでしょうなぁ
動画作成楽しみにしています
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター