EXクラスバトルで

うちの飛鳥さんはSクラスで勝ち進める程では無さそうと判断したのでExへ。
オフィシャルバトルに出陣!と思った矢先にこんなメッセージが

exem1exem2
   !Σ(゚Д゚;;;)≡(;;;゚Д゚)ナニ?!         あぁ、あれね...


イリーガルマインドを装備してシミュレーションバトルで遊んでいました。
仕方が無い、はずしてくるか・・・と思ったらはずせない!
装備しているのですが透明になっていて触れません。
いちど首にリボンを装備してからリボンをはずすという方法ではずせました。メデタシ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

REMOVEで外せるんじゃ…?とツッこんでみる。

そうか…もうヒミコ見れないのか…残念w

Re: タイトルなし

Ou!REMOVEってそうやって使うのですか!
一度も使ったことありませんでした
「説明書はわからなくなったら読めば良いのよ?」って誰かが...過去記事w

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター