

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに突入です!じーだぶりゅー!!
3周年感謝祭は無期延期ということで少々残念なところではあるのですが
開催されたらされたで、GWのあいだずっと引きこもりとかやりそうで怖いw

まぁ、大型連休って外出したくないんですけどね実際
道は混んでるわ店は混んでるわパトカーに捕まるわ・・・
最後のは自分がスピード出しすぎなだけか(汗

暇といえば暇なのですが神姫がいればわりと幸せなので
1~2体オフィで頑張るか、SS一枚描こうかとかそんな感じ♪
んー有意義!
っつか、この空き巣に荒らされたような部屋を片付けねば...



「整頓された家には、つまらない人間が住んでいる」って誰かが言ってた気が

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
