明日に期待

不具合発生のため感謝祭一時停止
多少の予感はあったのでショックはそれほどでも(怒られるかな)
帰宅してから2戦だけイベントミッションできました
PP38ポイント貯めたお!

シミュレーションバトルでダンボール脚いただきました!
配布の方ありがとん~
自分も今日は配布してから寝るとしますか
df2
      ダンボー



シミュレーションバトルでウロウロ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も少しイベントミッションやりましたが・・・激しいラグが・・・orz

まぁしゃーないですの^^;

ダイア×3でミズキ様育成中なんですが・・・低LVでA行ったらLV差
マッチ多すぎるよん・・・ピーク時なのに・・・orz

Re: No title

私もよくあります

低LVでA行ったということはAで負け数に余裕があるということなので
次のように考えるようにしています
「30敗してから考える」
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター