3周年感謝祭開催!

開催されると信じていましたがなかなか情報が出てこないのでドキドキしましたねー
試用チケット8枚配布ですと?
ぼく、新人のミー・・・スイマセン

イベントに他オーナーとのチームミッションを組み込めたら・・・
という要望に上手く応えたシステムに思えます
ランダムで表示される5人から3人を選ぶ仕様なので故意の嫌がらせも効果薄いでしょうし

開催期間は5/10まででPP対応の強化武装は今後増やしていく予定ということなので
今後に備えてPPは貯めて置いたほうがいい・・・かな?
強化にGEM使用するのかぁ



先日、愛の鞭×25本でGEM消費してもーたw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター