スポンサーサイト


トロフィー

先ほど武装を確認したら追加されていました
斧かな?と思っていたのですがオブジェ(投げるのやめなさいって)
性能は以下のとおり
s1s2
      命中高し         ヴァイスの像?

s3
  ミラージュっぽいかも



数回コレ持ってPBに行ってたりして

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

優秀賞おめでとうございます!
何気なく見ていたら名前があってビビリましたw

Re: おめでとうございます

ありがとうございます

私もビビリましたw

予想に反して

新しいスタァ誕生に世間はわいている今日このごろです。

うーん、意外に使えそうな感じに見えます。最初は重量6くらいで遠距離オブジェかと思っていたのですが、オブジェ得意な中距離孔明が普通に使えそうな性能ですなー。これってやっぱりComicalなんでしょうかね ?

ぜひ、PBに問わず、オフィでも投入してください ! ぼくにあたったら、ぜんりょくでうけとめるよ !

確かにNAKEDの先生方のようだ・・・。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
