スポンサーサイト


なん・・・だと?

更新期間3日以上空けちゃったテヘ
昨日更新しようと思っていたのですが珍しくオフィシャルバトルに出ていました
速攻でSクラスに到達したものの、その後4回Ex落ちしているミズキさん(ぇ
今回はキチンと下準備して育成しているのでたぶん大丈夫

・・・っつーか
そんなことを話しているばやいではない!!
えー、暴走する前に
投票いただいたオーナー様ありがとうございますっ!
ロイマー感謝の舞ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ

第15回スクリーンショットコンテスト、佳作じゃない・・・だと!?
公開投票期間が終わった後もじわじわ閲覧数が増えていたので
「もしかして何かやっているのかな?」
と思っていたりはしたのですがまさかの優秀賞(滝汗
なんとか佳作にもぐりこめたらなぁ・・・と思っていたところにこの衝撃!
SS掲示板に「入賞させていただいたご挨拶SS」を上げねば(゚ー゚;Aアセアセ
完全に予想外なので何の用意もしていないz

私的には
SOWELUさんのNo.51187
おがさんのNo.51205
あたりが最優秀賞・優秀賞に絡んでくると予想していました
よもや自分がくるとは



公式のイーダさんにコメントもらったー (≧∇≦)キャー♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

あれミーネンさんのだったんですか。。。名前見てなかった(;´Д`)
おめでとうございます。

おめでとうございます

お久しぶりです。
プログはめっきりやっていませんが(汗、公式はチェックしておりましたw。ミーネンロイマーさんのイーダ嬢かわゆすw。改めて優秀賞おめでとうございます。

Re: おめでとうございます

>Uguisuさん
 ありがとうございます。
 SS掲示板ではひらがなのみーねんろいまーなのでした

>せきろうさん
 おひさしぶり&ありがとうございます
 また公式で目に付くことができるように頑張りますw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
