スポンサーサイト


かっきん~

さて4月になったので3000円つぎ込みますかな
3月は早期に6000円課金してしまったので自重していました
月9000円課金は流石にどうよ?と思ったり思わなかったり
「9k/月とか余裕ですが何か?」と思ったオーナーさん・・・
その意気やよし!

とりあえずはカラドボルグを買います
二刀流に関するバグもいつの間にか治ったようですしね
ジオスタ的にも良いエフェクトが付いていそう♪
リペイントの騎士子さん武士子さん...素体性能良いなぁ(゜ヮ゜*)
育成追いつかないので保留ですが近未来購入確定系

あまり話題にならないところではSNCミサイルランチャーか
デンドロビウムのSS作りたくなったら買うかもw
あ、そういえば以前購入を見送っていた「ピースブレイカー」使い勝手ありそうだな
買っておくか



お買い物好き

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごいことになってる

課金してがんばったかいがありましたよ、みーねんろいまーさんがSSコンテで優秀賞になってますよ !!
銀トロフィーだー、おめでとーございまーす !! ところで、銀トロフィーってどんな性能の武器なのか、今度見せてくださーい !!
すごいよー !

あ、私は別に何もありませんでした。最初から何も狙ってなかったので、やっぱりみたいな ? 今回は画面の空間ぶりがひどくて、これで入賞したら終わりだと思ってましたから、今後の重要な指標になっただす。

Re: すごいことになってる

結果を見る前にこのコメントで優秀賞になったことを知ってしまったという罠w
信じられないものを見たときって3回見直しますな

トロフィー(銀)はまだ届いていません4/8 20:00現在
データが到着したらブログにアップしますね
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
