

カーレンギア

スキル「スクリュードライバー」を茶室で見せてもらったので
脊髄反射で購入してしまったカーレンギア
反撃スキル付きなのはいいのですがまさかのコンストラクタ属性w
確認しないで購入するのにも程が・・・

神姫開発しつで「しばらくドリルネタでひっぱる」と書いてあったので
もう一つぐらいドリル武装でるんじゃないかな(頭とか)
全部装備すると大技発動みたいな!!
・・・そういえばグラティオンまだ買っていないや

購入していない新武装多いナァ、とショップを眺めていると
シュトルムボックを購入済みなことに今気が付いた!
いつ買ったっけ?(汗
最近疲れてるなー、まぁ年度末だからネ



オーナーズルームで寝落ちまくり

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

場をつなぐために使うにはあまりにも消費が激しく射程も短くて使いにくいですが
それでもドリルなら!
ドリルならなんとかなるはずだ!

Re: No title

だってドリルだもんねっ!
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
