

フラガラックγ

あまりに西園寺アイランドのネタに触れていなかったのでここらでひとつ。
フラガラックγ入手しました。複数入手は不可のようですね。
α・β・γまではわかるのですがそのあとは何が続くのでしょう?
学校で習わなかったからわかんねー(ギリシャ文字だそうですよ)
γ
    デルタなのだー

α(アルファ)・β(ベータ)・γ(ガンマ)・δ(デルタ)・ε(イプシロン)・・・
勉強になるね~
ν(ニュー)とかΩ(オメガ)とかは知ってる!
単体で単語知っていてもどうにも・・・orz



武装神姫マガジンVol.2まだ注文できない...ぬぅ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむ・・・西園寺大陸の特典は
フラガラックでしたか・・・
私はそこまで進めないので諦め半諦め状態なわけですが・・・
150クラスの神姫で防御40↑をどう落とせとorz
毎回相手のスキルでこっちが落とされてたまりません( ´△`)アァ-

Re: No title

150クラス神姫では後半苦しいですよね

考え方を変えてふくびきチケット集めに切り替えると
ふくびき3~2等商品のほうが良いものがそろっていたりします
・・・ってイベント終わってからのレス申し訳ない(汗
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
