!!

第15回スクリーンショットコンテスト一時審査.........
通過シタ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!
宴だ宴の準備だ!!

入賞してもいないのに何をはしゃいでいるのかとお思いかもしれませんが
自分にとってはものすごい事件なのです(けっこうお金もかけたし)
・プリンセストップス(青)  1着
・プリンセススカート(青)  5着
・プリンセススカート(白)  2着
・軽白子武装セット      2セット
・ゴスロリスカート(白)   1着

〆て3050spt~♪.........ハハハ(笑うしか)



フィルムカメラで写したイーダさんのSS(投稿No.51231)です。
よかったら見てやってください

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、これは素敵ですね!
ジオスタってこういう風にお金がかかるんですね。
なるほどなぁ…。

Re: No title

ありがとうございます

> ジオスタってこういう風にお金がかかるんですね。
 パーツが多いと表現の幅が広がるのは確かですが
 多ければ「良い絵」というわけでもないので難しいものです...

 今回のは深みに嵌っていく例ですかも(汗

力を垣間見た

一次通過おめでとうございます。

まさかこれだけのために買っているとは思いませんでした。買ったものは後に有効活用できますけどね ! 私は資金を投入せず、GEMのみで通しましたよ。

何より一次通過も簡単ではないので、すんばらしいと思います。これを機にジオスタ民になるのもよかと。いやあ、だってあれ、なかなかの作りこみと発想でしたよ !

え、私も通過しました。

Re: 力を垣間見た

一次通過したのできしもとさんに並んだ~♪
と思っていたら2度目の一次審査通過おめでとうございます、すごいや!

ジオスタにも力を入れていきたいと考えています
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター