クロスクロス

新商品っ( ゚∀゚)彡・・・ってなんじゃこの装備に必要なレベルは
賞品の説明欄にあるように「戦いの中に優雅さを」求める武装ですな
・・・オーガンシールドまでorz

レベル制限を考えなければ、自分がずーと待ち望んでいた300~の反撃スキル!
射程は100~400と優秀。
Lv150以下でホイホイつかえると遠距離戦がおかしなことになりそうなので
こちらのレベル制限は理解できる、ウン

・・・で
いつもなら装備した娘のSSを載せるのですが購入していないのですなこれが
プレミアムチケットが切れているという理由もあるし
SSコンでsptが必要な事態になりそうでして...
お返しは忘れずに杯に参加してる暇あるだろうか(゚ー゚;Aアセアセ




あ、開催期間長いのね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター