

ひなまつりイベントトーク

昨年はどのような雛壇ネタを書いたのかと読み返してみるとふつーの記事書いてやんの。
ブログを書き始めて2ヶ月の時期だったからなぁ...と思うと同時に
まだ1年しか経ってないんだ?とちょいビックリ
なんだかめっさ長いこと書いてる気分でいましたが・・・まだまだ萌えるゾー

hn1hn2
   甘酒ごときでは・・・      おまえ可愛い!

hn3hn4
  雛人形SSとかイイカモ    ぼんぼりとはだな

■リンク1件追加
 鶯庵
 うぐいすあんさんのブログ。最近開設したようです。
 毎日更新していらっしゃいます!いつまで続くかな...フフフ(不吉且つ失敬な
 ン?・・・お前も毎日更新しろと?(前向きに善処します


よろしくおねがいします

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
