

ミッションPB_05

遠距離攻撃&射撃武器禁止ステージですがサンドスプラッシュフィーバーは発動します
射撃武器が禁止なだけで射撃スキルはOK?と
花BM+敵陣突破で参戦させましたがピクリとも動きませんでした。
射撃武器禁止だが射撃サブウェポンは禁止でなく・・・・・・・・・どうでもいいワイ

近距離戦と限定されると自分が遠距離スキーであることを再実感
近距離が強い娘ってあまり居ないのな(バランス型ばっかり)
LPが3000以下だと不安になるですよ
孔明とか回避特化とか・・・精進せねば

明日からのPB「帰ってきた西園寺」
西園寺のチートっぷりにもよりますが大丈夫でしょうか?
「マニア」・「無双」などの称号は欲しいけど
複数の神姫を動員して西園寺を追い出そう!とかいう気力は無いのです
まぁ、お天気屋さんですのでわかりませんが(ぇ



TOP10位以内?ムリムリ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややこしいですが射撃[武器]禁止であって射撃[攻撃]禁止ではないのです。
プチマシーンは射撃スキルは付いているものの射撃武器に分類されるパーツではなかったので使用可能ということなのです。
逆に武器カテゴリが射撃なら付属するスキルが打撃だったとしても使用不可能だと思われます。

Re: No title

むぅ、ややこしいですなぁ

ミーネンロイマー←「深く考えるより深く考えてる人から聞けばよい」を地で行くオーナー(ズルイ
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
