暗いし泳げませんですのよ

オフィってますよー
ちょっとだけ人増えてきた?ピークタイムですが
Bクラスで15人程居ました(今日は20人居たとの話)
今回はイーダさん。イリーガルマインドを付けたいので(ぇ
リストア前はSP成長21↑だった気がするのですが今回は15.0前後(ノД`)
孔明型でいくしかないか...デスワ

Bクラスでのバトルでしたが水と闇ステージの多いこと多いこと
ydab
      イジメか?

Bクラスでのシティ(夜)・ダークネス・アクアの出現率は○なのでこんなものかも
ジャーナル2.0第9回参照

■リンク1件追加
 武装紳士BLOG ROND 【ミョルにれ!俺のハンマー】
 六人の武装紳士が綴るバトロン日記ブログ
 書き手が多いのでひとことで言えませんがえー・・・勢いのあるブログさんです


よろしくおねがいします

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター